FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  【R-18】 ソラ 8-1 溶けたキス

【R-18】 ソラ 8-1 溶けたキス

「この子、あまりにダメになって………」

目の前にはボクのセイドレイ、ヒトミちゃんがついにスライムになっていた。
これで腕も大丈夫だし、壁の亀裂からここを脱出出来る。

でも目の前のその子は心も溶けきってて、ボクの声…届いてる?

「………きもちぃ……ふぁあああ♡きもひいですぅ♡……ううっ……」

「あ、ヒトミちゃん大丈夫? こ、これからここを出ようと思うんだけど……」 「ご主人さまぁ……♡…・・そ、そんなヒドイですぅ……私、まだおち○ちんがイッてないんです……」
「びゅー…びゅーびゅーしたかったのに…あっあっ……そんな……」

「どうしたの?どこか……」
様子がオカシイ?ボクもスライムの身体になった直後はあんまり覚えてないほどだったけど……

「あわわわ…おち○ちんないです…びゅーびゅー出来ずにキモチヨクなって…わたしのおち○ちん溶けて無くなっちゃいましたぁ……」

「ううぅ…どこわたしのおち○ちん……体の中…?ああっ!腕入るぅ♡」

おち○ちんを求めて自分の手を身体の中に埋めるヒトミちゃん。そ、そんな事したらまたすごく気持ちよくなって……

「あああっ!お腹の中ぁあん♡腕でいっぱいになってああぁあ!これぞくぞくしますうう!!あああああっ♡♡」

「ああっお手手止まらないですぅ!! 私のお腹を上から、オマ○コまで届いちゃって♡うひぃい♡ああああっ♡」
ビクッビクンッ

ガクガクと震えて中を穿り出して愛液をまき散らせるヒトミちゃん。初めてのスライムオナニーなんて、うん、ボクも止められる気がしない。子宮とか他の内臓とか有り得ないとこも性感帯になって、それを中から自分の手で好きなだけ触れちゃう。
頭がふわふわしてる時にそんな感覚味わったら性欲だけの塊になる。

「わかった……もうちょっと待つから…いっぱいイッって満足しようね♡」

「ご主人様ぁ♡、あっあっご、ごめんなさい……私良いんですか?」

「うん、ボクも抱いててあげる、腕そのまま動かして…子宮のとこを広げて…あへぇってイッちゃうのを見せて」

ぎゅっとくっつくスライムの身体が部分的に混ざってお互いの感覚が伝わってくる
「あ、あ、ごしゅじんさまぁ♡いきますぅうっ!!あへっあ゛あああああああっ!!!あひいいいいいあああはああああっ!!」
ソラ 88 ヒトミはオナニー止まらない

ブシャアア
どパァアアア



震える快感が、くっついた頭から伝わってきてボクも軽くイク。

「あふぅ♡ああん……♡」

ボクも喘いだけど、もっともっと大きな奇声をあげたヒトミちゃんの声でボクにも聞こえない…タガが外れてしょうがない♡

「あ゛ああっ♡ああああああっ♡きもちいいいい!あ゛あああああああっイクイクイクっ♪」

あっあれ?ボクも巻き込まれて激しくイッちゃった……♡
ボクはオナニーしてないのに…ヒトミちゃんの中がすごく気持ちよくなってるのがボクの感覚のようになって、つられてイッちゃう。
だんだんヒトミちゃんと同じ顔になる。性欲に支配されたイヤラシイ顔に。


彼女と抱き合い…キスをする。口がイク。
お互いの触れ合ってる所が混じって混じってそのまま満足するまでイキ続けた。
それは胸とお腹と頭と口と。
足と手と性器とみんなみんな。
ソラ 90 スライムちゅー
ヒトミちゃんが気持ちよくなり、ボクが気持ちよくなってヒトミちゃんがイッてそれでボクがイク。
イクことが相手への愛撫になって際限なく気持ちいい。

「「ああああああああああ♡」」「「きもちいいいいいっ♡」」「「あはああああ♡」」

「「イクううううううう♡♡」」

お互いの声と快感をかけあってた。

……
………
……


(わたしのおち○ちん結局どこなんですか……T_T)
(やっぱりボクの中で溶けて消えちゃたのかなぁ……)

つづく まとめ





http://itukanantoka.bbs.fc2.com/
掲示板開設しました!感想でもなんでもどうぞ








関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2017年03月23日 04:42 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(2)
ふぅ、一気に読んでしまった
続きが気になります!
スライム娘同士の絡みってあんまり見ないですよね
だがそれがいい
2人が混ざり合い溶け合う、素晴らしい一体感!
[ 2017/06/18 12:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございますー!
続きを楽しみにしてくれる方、読んでくれる方が居ると励みになりますね!
スライム娘同士というより、普通の人が居たほうが作品作りやすい所があるんだと思います。
でもこういう組み合わせを好む人が増えれば、描く人も増えるのかもしれません。
[ 2017/06/27 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR