FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  【R-18】公開触手ショー

【R-18】公開触手ショー

「やっああ゛ああぁぁああああ゛あああっ!!」

身悶えする少女の身体。
絶叫する口からは涎が垂れ、目から涙を流す。

彼女を泣かしているのは触手。服に仕込まれた無数の異形の指が彼女の身体を自由に弄んでいた。

(どうしてこんなことに……割のいいバイトと聞いてたのにー!)

街でスカウトに釣られ、スタッフの指定したユニフォームにまんまと着替えてしまった可哀想な娘。
レオタードとタイツ。ハイレグで少しばかりセクシーな衣装。
彼女はそれを着た当初、正直少しダサいと思っていた。

通されたのは好事家のためのショーの舞台、公開触手調教。

スポットライトを浴び、数十人が視姦する。
淫らな匂いを振りまきながら震える様は勿論録画もされる。

彼女は騙されていた。
子供用のショーに開幕に一言セリフを言うだけ。
そう聞かされて憶えたセリフを話す。自分の声の通りやすさには自信が有った。

「みんな~ 集まってくれてありがとう! これかりゃ!? あひぃ!!?いやぁああああ?!!」

腰から崩れて落ちる。レオタードの裏から触手が現れ、少女の躰を嬲り始めたのだ。

パニックになった。
触手が胸を二の腕を、肩を、お腹を、秘部を、擦り、揉む。
身体の自由は失われて、座り込んだ後、足を開き、閉じられない。
タイツもそういうものである。触手がまだ出ていないだけでそれは服の形をした陰獣。

服の触手獣による調教はそれを着た瞬間に始まっていた。催淫物質を香りとともに発し、先程のセリフを言う際には
すでに顔はうっすらと赤くなっていた。
「なにこれ?なにこれ?やめてやめてぇ!あああひぁああああ!?」

すでに猛烈な快楽が性器から送られてきていた。幾本もの触手に股間を擦られて頭が甘い感覚に支配されかけている。
すりすりにゅるにゅると、
タイツ越しに擦られるクリトリスが勝手に悦んでいる。

「やだやだ感じちゃう!やめて擦らないで!誰かこれ!」
服は取れない。手に力は入らないし、胴と足は完全に支配されている。後ろに仰け反って倒れることも出来ない。
観客が見えやすいM字開脚ポーズを取らされている。

「ひうっあうん?!あんっうあんっあんっあぅん!あん!あん!」
うっとりするほど気持ちいい。全身が鳥肌立ってゾクゾクしてる。股間から感じた証が溢れてきてるのが分かるくらいだ。
その姿を男たちが見ているのが分かる。何が子供用のショーだ。
恥ずかしさ気持ちよさが同時に溢れている。そのどちらもこれまで感じたことのない勢いで。

「わたしっ!おかっオカシクなっちゃう!!やめ、て、あっあっあっ!あっあっあっ!」

「はぁ!はぁ!はぁ!あん!あふん!ん゛ん゛ん!が、我慢出来ないいいい!」
「声が勝手にでちゃぁっ!あっあっ気持ちいい!やだ!キモチイイ!!」

「ひ、ひぃう!いや、あっぁつああ漏れ、漏れちゃう?!あんあんっあんっあん!ああああっ!!!」


レオタード状触手服に捕待ってカラー

「ぃいい゛っ……イクイクイク!あぁう!あぅあう!ううううう~♡♡♡」
チョロチョロチョロ

絶頂とともに股間は決壊し洪水となった愛液と尿が勢い良く流れ出す。
(わ、わたしおもらししちゃった…知らない沢山の人の前でイッて自分で気持ちいいって言って…)
(なんでこんなことに……この服が気持ちよすぎるから…しょうが無いのかな?)

「あはぁっ!あああああ!はぁ!ふあ゛ああああああぁあん!!!!♡♡♡」

「あああっすごーい♡こんなのこんなの恥ずかしいけど、気持ちよすぎるぅ♡♡」
「お股こしこしされて、漏らしちゃったけどああ、みんな私見て嬉しそうに♡」
「ひどいイヤラシイ目で見てる♡見てもっと見て♡」
(ななな、何を言って私はあわわわ)

「ま、またきちゃうう!ああっ♡ああっ♡あああっイクイクイク!!」
「あ゛ー!あ゛ー!!」

(私壊れちゃった……でもなんだかすごい幸せ……)

一人の少女の初日の調教は終わった。後々高く売れるようになるであろう。
今日の事は彼女にも高い報酬が支払われる。きっと満足するだろう。


関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2017年02月13日 09:39 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR