FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ソラ >  【R18】7-6 光撃

【R18】7-6 光撃

ソラ 82 ミニソラ





「やめてください!」
「これ以上は・・・許さない!」

大きく響くあの子の声、溶けて溶けきったボクの頭にも響いてくる
声は震えてる……


「…やめてと、許さないと……?」 「まだここに来て、そんな口を…!ぐっ…イライラしますねぇ!
 なぜスライム化していない?」
「なぜそんな事を言う理性が残ってる!?ご主人様とやらのピンチでと巫山戯たことを抜かす気か!」

「その人は私の…私の唯一の知ってる人なんです。記憶のない状態で目覚めて、そこに名前をくれて、奴隷と、所有物だと言っててもその人は優しい人です!心を溶かされて無くなってしまったら私は一人になってしまう……」


「時間かかりすぎですね…なにかまた方法を考えるとして、黙ってもらいましょうか…」
「そうもぎゃーぎゃー言われると頭が痛くなる」


ソラ 80 切断

ブシッ…!


「・・・!」
「あっ……あっ…?」


「いずれスライムになるのです。これくらい良いでしょう、まあさらに限界まで切り刻んであげても良いのですが……」
「意思など見せるから、この状況を打破できると足掻くから私をイライラさせる。それが悪かったですね!」



「そう……お前は殺す」



ピカッ


キュアアアアアアアアア


!?
なにアレ!
ヒトミちゃんの腕が光って……スライム化、いやボクはあんな風にはなってなかったはず…?


ゴゴゴゴゴゴッ

大きな音、なにか空気が震えて、ええ?貧乏ゆすりにしたって

ギュパ

ソラ 81 光の砲撃

ドーン!

光線、光の柱、昔の『エイガ』ってのに出てくるっていうビーム。

カプセルを破って、纏わりついてたスライムは飛び散って、部屋を突き抜けて、エリアの隔壁を突き破って、まだまだ断続的に破壊音がする……あの狂った先生はどこに行ったか見えなくなった。やっ……焼き尽くされたのかな……

「はぁはぁ……うっ……ん」

ガクッと頭を垂れて気を失ったヒトミちゃん、溶けてぐちゃぐちゃのままのボクが残された
この部屋…壊れちゃう?

ゴゴゴゴッ…

部屋が反動でエリア壁と繋がってるどこかで千切れ、吹っ飛んでるみたい……
何かにぶつかるまでなっ何とか出しないと……そんな暇……あっ無いみたい

ドーンッ!!


また大きな音、大きな衝撃を感じて止まった。





「私は……D.Dは大丈夫です。ソラ様、待っていたものとは違いますがチャンスです!でもピンチです!」
「ヒトミとソラ様を助けましょう!」

ソラ 82 ミニソラ

「うん、よくここまで運んでくれたね。あとでちょっとだけご褒美あげる」

「あーんソラ様!そんなの想像するだけでお股から悦び溢れる機能が動作します!」

バックアップ。
サイボーグのD.Dの胸から溶かされてない予備のボクが救出に向かう。
スライムのことは向うも知ってる、向こうのほうがより知ってるかも。
そのための秘策、ボクを大小2つに分けた。

あの変態先生を倒す切り札だった。

つづく まとめ



http://itukanantoka.bbs.fc2.com/
掲示板開設しました!感想でもなんでもどうぞ

[いつかなんとか] ソラ 漫画版 スライムソラとふたなり娘編



関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2016年11月15日 22:42 ] カテゴリ:ソラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR