FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  【R-18】ソラ 1-3 ロケットオナニー!?後編

【R-18】ソラ 1-3 ロケットオナニー!?後編

「ボクのクリトリスがつぶれちゃう~あん、あん♪」

正直、調子のってた・・・エッチなことわざと口に出してみたりした

ソラ 顔アイコン10
カクカクッ

ジュルジュル

ヌルヌルと楽しんでたんけどね
腕とか腰とかが疲れちゃって・・・うんこのままじゃイケないかなっと

で、動かなくても良い方法を取ったの・・・
ソラ ロケットアイコン01

移動用の飛翔機だよ ボクたちの生活だと絶対必要な物なんだ
デザインがダサい?・・・・・・ボクは気に入ってるの!
主に外で使う物で、なんだけど それをちょっとずつエンジン噴かして

ズ・・・ズズズ・・・

「んん!あああ、きもち、あ、あう、うううううん♪」

(これ楽だ・・・)

ロケットが前に進もうとする力を受けてボクの体はゆっくり上り棒をのぼってて
ボクのお股は・・・ますます食い込むように棒をはさんでたの

「んん、う、あああああぁん、あううううううう!きもちいいいよぅ・・・!い、イっちゃうかも、あうん!」
「食い込んで、あっあっ・・・!気持ちいいところがビクビクしちゃうよう♡」

でその時に・・・

ソラ ロケットアイコン02

ボウッ!!

「え!!?」

「あああああん!?いやいや止めてえええぇ!うあああああああ!!」
ソラ 08 ロケットオナニーV2

ロケットが急に全開になった
一気に上に加速してのぼっていってこすれているエッチな部分も加速してスゴイ気持ちよくなって

「きゃあああああ!!、や、いっひゃああああああああぁんんんん!!」

・・・ビクビクっとしてプシャッっとちょっとして、そのつまりイっちゃったの・・・
ロケットで加速しながらね。

・・・で、その瞬間

ゴンッ

鈍い音と共にボクの意識は落ちた ロケットでのぼって落ちた
エッチな汁を撒き散らして意識のないボクの体は空中を漂うことに・・・

ビクッ・・・ビクッ・・・
じわぁああ・・・

うっううううう・・・・・

ソラ 08 ロケットぶつかり


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ソラ 顔アイコン09

「・・・・・・」

「これが失神絶頂っていうものだね!あ、ちがう?・・・うん、ゴメン・・・・・・」

「うん、ボクは家の天井に頭をぶつけちゃったの・・・(天井はかなり凹んでた)
良かったのは意識を失ってた時に誰も来なかったことかな」

「後片付けする時間も有ったから誰にもバレてないよ たぶん・・・」

「う・・・うううっ、やっぱり恥ずかしよう・・・」

「次は!次はこんなじゃないよ!」
ソラ 顔アイコン02

「今度の舞台はボクの学校!そこでねエッチな事が起きるの、起こすの!」

「ボクが起こすの!」

「期待しててね~♪」








「痛かったよぅ・・・・・・」
ソラ 顔アイコン09

つづき
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2011年11月02日 05:29 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR