FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  ソラ 7-3 犯罪者!?

ソラ 7-3 犯罪者!?

スライムは全身を包んでた。それだけでもスライム姦中毒になっていたヒトミには強烈だった。
今回はソラではなく、意思を持たないただのスライム。手心一切ない攻め。

「あ、あああ!!あ゛ああああああ!」
「あうっはう゛っい…いく、いや、いくいくいくいくいいく……!??!あああああ!!」


…キモチイイ………怖い怖い怖い!気持ち良すぎる!!
これは私をコワそうとしてる。私の身体を溶かそうとしてる。

全身がち○ちん。柔らかく激しく粘液に包まれてしごかれてる。
全身がオマ○コ。穴という穴がスライムに洗い流されてる。
洗濯機の中に入ったかのよう。感覚がぐるぐる回って奥から奥から重い快感が止まること無く来る。

すぐにこれ以上ないほど気持ちよくなったと思った。その内それを遥かに超えたところまでイッた。
……
ガクガクッ……ブルブルブル……
もうスライムは動いていない。震えてるのはヒトミの方で、登り詰めすぎた快楽の階段を少しづつ降りていってる。
ふたなりち○ちんは精液を出してるのかおし○こを出してるのか判別つかない、体液を吹き出す快感を脳に送ってる。
穴という穴からスライムが顔を覗かしている。あの大量のスライムはほとんど身体の中に。


「おお♡、♡♡♡♡♡♡♡♡!ほおっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡でてりゅ♡♡♡♡♡♡♡♡でてりゅ♡♡♡♡」

コワレタ…エヘヘコワレタ……オチ○チンマ○マンキモチイイヨウ…
びゅーびゅー……でてりゅう♡
ソラ 76 スライムぽっこり




「ちょっと…!やや、やりすぎじゃない……?!」

「何がです?」

「あの……息できてるのこれ……?」

「さあ?バイタルセンターは暴れ過ぎで外れてしまいましたし、上手く予想が正しければこれでスライム化するのでそれなら問題無いでしょう」

ボクの目の前には胡散臭い異形の男と、愛しいセイドレイのヒトミちゃん。
男の何の好意もなさそうな態度にさすがに怒りが湧いてくるよ。

「う~、そのコはボクのなんだからね!勝手にコワスとかそういうのダメなんだから!」



ソラ 75 驚きa



「キミのですか。何の権利が有って?」


「ボクが決めたのボクが。自分の欲しいものは自分のものにするの」
以前だと、ただの部品一個でも本当は所持できなかった。そういう決まりがあるから。
ボクは隠れて破ってたけど。(そういう人は多いし目の前の男も明らかにそう)


「では犯罪者ですねえ…いや困った。ウチの校から物を所持してる…よりにもよって人の奴隷と」


「スライムにはそんなの関係ないよーだ」
「それに違法な改造パーツばっかりのおっさんが何を行ってるんだ!」

「……感想聞かれてもそれ趣味悪いとしか言わないからね」
とりあえず色々文句をぶつける。今はとても困った状況。
このカプセルが丈夫そうで脱出出来るかわからない……スライムってどれくらいの力、出るんだろ……
奥の手は有るけど、向こうは一人じゃないし隙を見ながら……

ソラ 78 保健の先生


「まったく私が解凍しなければ永遠に凍ったままだったというのに、そのスライムの身体も私の用意したスライムとの奇跡なのに」


怒ってる…?そのわりに淡々としてなんか興味なさそうな……目が死んでるし


「私に感謝するべきです。そういう恩をアダで返す娘にはヒドイことしましょうか」


「頼んでないし、ヒドイことも今更!」
「文句が有るならボクを元の体に戻せば!!」

ヌーーーー
ズプンッ


「はははっスライムなら関係ない、確かにこの世界(船)の冗長性のないシステムならそう見るでしょう。」
「スライムという存在は私が作ったものですから品目にないわけです。極端なことを言えば殺してしまっても感知できません」
「つまりスライムになったならどう扱っても私の勝手ですね」


「うひっ!?お、大きい!」

「スイッチ・オンと」


「ふうぁああああああ………あ゛あ゛~身体ぐちゃぐちゃになっちゃう♪」
「こ、こんなの今のボクなら大丈夫なんだけどね♪キモチイイし、お仕置きとか拷問にならないよーだ!」


ソラ 75 驚きb

……普通の身体なら本当に死んでたとしか思えないけど。ここから隙を見て…うーんどうにかなるかなー?


つづき  まとめ
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2016年07月07日 14:38 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR