FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  同人 >  新作CG集

新作CG集

新作の宣伝ですー。

以前から描き溜めていた絵をCG集にしました。


ソラ 笑顔2(ビジュアルノベルにするって話はどうしたのさ)


顔アイコンというわけで出来ました。





「…あなた誰ー? えへへへ……♡」

「わたし? えっ…と 忘れちゃった♡」

名称不明
人間と生殖する奇妙な植物。捕らえられれば逃げることは出来ない。
秋になると種子を孕み、産み落とす。
蜜が様々な薬となるのでスキを見て採取される、その際に生贄にされる女性もいるとか。
生命力が強く、傷ついてもすぐ再生する。
基本的にどちらかの生命が尽きるまで捕らえられたままである。10年以上も続くとも言われるが良くわかっていない。
植物は蜜と触手で快楽と栄養をを与え続ける。それによりしだいに人格を失い、植物の生殖器官も同様になっていく。植物もまた人間から栄養を受け取っているとも言われる。




サンプル5


サンプル4

触手に飼われ、変えられる

ビブリス 触手に堕ちます!堕ちますよ!前編

メロンブックスDLにて
公開中





ソラ 笑顔おー ほうほう。前編?


顔アイコンそれはですね堕ちきる段階の前編ともっと大変なことになる後編にわけたんですよ。


顔アイコン前編ではストレートに女の子と植物触手の異種間交合です。


ソラ 笑顔2大変な事ってボクみたいな?


顔アイコンどうでしょう?私にはオモイダセナイ………
              それもですけど後編を楽しむ人もまずは前編を取ってみて下さいね。


ソラ 笑顔下からダウンロード出来ます。気が向いたら是非感想きかせてね♪











関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2016年05月31日 06:42 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR