FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  まとめ >  ソラ 7-2 とことんふたなりスライム漬け【R-18】

ソラ 7-2 とことんふたなりスライム漬け【R-18】

「いくいくいくいく!!!んんんん!!!ああんあああああぁやああああああああぁ♡」

性感が爆発して射精し続けている私、ヒトミです。



どうなるんでしょう。
私にはもう主導権は有りません
いや、そういうものが有ったこともなかったですね。


「あああああん!!んあああああ!!」
気持ちいい…・…身体がどんどん、すぶすぶとスライムに覆われていきます。
うねって、触れて肌を性感帯に性器にしていきます。
スライムは多分、全部性器で身体のどこもイヤラシイのですね。

「アにゃ、アナタは……やめて…それ以上んあっ!んああぁ!!ひあぁあんああああ……」

おち○ちんもま○こもおしりもお腹の中も

乳首も口も全部きもちいいよおおおお

あっという間に身体を全て食べてしまったスライム。
私の身体を貪ってるように蠢いて普通の状態ならくすぐったいだけのような刺激も全部イッてしまいそうな刺激になってます。
それだけでなく私の穴という穴全てに入り込んで、外側も内側も陵辱されています。

おま○この中、クリトリス、Gスポット、子宮、直腸、口、鼻、例外なく攻められて、もちろんそんな状態で息はできないのですが、
苦しさと異常な快楽で自分がどういう状態かもわかりません。

(たすけてたすけてんああああああああ♡んあああああああああああああ)

ドピュドピュ!!

ソラ 73 スライムで満たして

スライムの中で射精してスライムの中に全部溶けていきます。それでも私の見開いた目に自分の精液が写ってるのが見えます。
いったいどれくらい出してるのでしょう……自分でも呆れる身体です。

もう声は出ませんが助けを呼びます。このスライムさんでしょうか。このスライムはご主人様と違って意識とか性格とかなく、さっきの私の言葉も通じません。

いえ快楽は良いのです。ずっとこのままでも良いです。むしろこのぐっちょぐっちょにすでに虜ですが、
このままでは多分死んでしまうのでは……!?
ご主人様と違って容赦がなさすぎます。いえあっちも容赦が無いという範疇ですが……!

「………!!!」
(あっあっぁっああっあっ……………)

意識が遠ざかって……気持ちいいのも苦しいのも………

今ご主人様は…あの人はどうして………

嵐のような感覚に弄ばれ座礁した私の自意識はなぜかあの人の心配をしていました。



「そうです。苦しいようですがこのまま処理を続けます。ここで、あの状態が再現出来るのかしりたいのでね」
「ああ、殺しはしませんよ?スライムとの融合が出来れば肺呼吸もいりませんでしょうけど」
「バイタルは見ていますので、まあ聞こえてませんか」


「先生もう戻りましたか。それはソラという子でしたね。そちらの方も実験しましょう」


つづく まとめ

関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2016年05月21日 02:16 ] カテゴリ:まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR