FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  まとめ >  ソラ 7-1 カプセルで強いられて 【R-18】

ソラ 7-1 カプセルで強いられて 【R-18】

「な、なにをするんですか………」


「…………」

私はロボットに攫われた女の子、ヒトミです。記憶が無いので名前は仮なんですが……
ふつうの女の子?かどうかは分かりません。
このおち○ちんというのはふつうの女の子には付いてないような気がします。
なんとなくです。

私に今の名前をくれた人は、多分もっと変でカラダが半透明で柔らかくて、……すごいえっちでした。
女の人だと思うんだけど感じて泣いてる私を見て喜んでました。
……多分ヘンタイなんでしょうか。

何か色々有った見たいなんですけど…
知らないまま展開に流されるままに捕われ、全裸でカプセルに放り込まれています。無力です。









目の前には男の人?が居ます。目が覚めて始めてみた男の人ですが……
手は右腕だけで、下半身は…良くわからない。全体にメカのようなものが身体を覆ってます。
普通…では無いかもしれませんが…自信がないです。


「………はぁ…」

ソラ 顔アイコンc1

「面倒ですね……」
「ソラという子の結果を持って帰ってもらうだけで良かったのですが・・・」

「ふたなりですか…… いったいどういう思惑で造られたのやら……」
「マーカーらしきものが見当たりません……おかしいですねぇ」
「それでも今の時点で把握はされているはず…急がねば」



ボソボソと何か言ってます…いったい何のことでしょう?
と思ってたこちらに移動してきました…スイーッと。



「不幸な生まれを呪うんですね。アナタは処分します」


「!?」



しょ、処分ってなんですか?まままさか私………


「痛いことはしませんよ、従ってくれましたらね」
「まあ、まずは貴方の精を採取しましょう。処理はその後です」

ウィーン
カチャ……
カチャ……







「そのオナホールに精を出してください。時間をかけるようでしたら殺します」


「え、ええええ!?」
「や、やっぱり殺すんですか?」


「出せば殺しませんよ。ほら腰を振るなり乳首を触るなりして下さい」

カプセルの上の方からアームが伸びてきて、刃物が顔の横に居座っています
当然ですが緊張…でもイカないと私の命が逝ってしまいます(T_T)

ソラ 72 脅されながら2

「はぁっ……はぁっ………!」

一生懸命イクように胸をイジったりしてみます。

「はぁっはぁっ………」

オナニーは上手くいきません…ご主人様のあの身体で全身を嬲られる行為を散々した私には刺激が足りない…
自分の手で胸を揉んでも全身を包まれる幸福感には遥かに届きません。


「ほら自分で喘ぎ声を出しなさい。盛り上げていくんですよ?」

「……」
「アン!…アン!……アンアン!……はあ…はあっ」

やってみた…それでも全然出せそうにはない……

「ダメですか…では残念ですが…」


「!!」
「い、イキます!も、もうちょっとでイキますから!?」

頑張って腰を振ろうとする…慣れてないし、半端に足を抑えられててこれも上手くいかない
殺されてしまうんでしょうか?


「……」

カチッ

ヴィー------ン

「あっあっあっ!?」

いきなりオナホールが光だし、中で…動き出した…キモチイイ。回転しておち○ちんを搾ろうとしてきます…!


「まあそろそろ本当時間ないので」
「ハハハッもう少しその不格好な初々しさを見てても良かったんですがね!」


「最初から…!うぅ…これ出来たって…うぅあああっ!んあ゛ああああ」

「あ゛ああああっ!!あ゛あああ゛ああああ!!!」


「殺されてたら恨みます…から…うひぃ!いっ……いっ…いっ……」

「いくうううう!!」

ビュルルルル……
音が鳴ったわけでもないけど鳴ったようなおち○ちんの感覚が脳を駆け抜けていきます。

「ああぁ…♡ふあぁ……♡」

射精はやっぱりスゴクキモチイ……
一瞬で幸せモードに送ってくれます。
精はパイプを通ってどこかに送られるようです……



「はい。では次は処理です♪」


目の前にこの人が居たことも一瞬忘れ…え、やっぱり【処理】?
助けというか泣き言というか呪いの言葉でも言おうかと思ったその瞬間…!
オナホールから何か溢れきました

「!!」
「おひぃ!ひゃあああ゛ん♡ああああああああああああぁ♡」


ソラ 72 脅されながら2b


やわらかい…スライム…!!スライムです!
待望の感覚に私の肌が触れ……一瞬で理性が蒸発していきました


「いくいくいくいく!!!んんんん!!!ああんあああああぁやああああああああぁ♡」

嬉しさに笑顔で射精する私……最初からこれなら一瞬でした………



つづく まとめ



http://itukanantoka.bbs.fc2.com/
掲示板開設しました!雑談でもなんでもどうぞ

[いつかなんとか] ソラ 漫画版 スライムソラとふたなり娘編

関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2016年04月12日 00:04 ] カテゴリ:まとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR