FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  ソラ 6-4 氷結【R18】

ソラ 6-4 氷結【R18】

「うふふふ………ソラちゃんみ~つけた♡」


「あ、先生こんにちわ。でも見つけちゃったのはボクだよ」

「どうせ、あの変なヒトが先生にも何かしたんだろうけど…ボクほどじゃないし♪」


「…なんだか変わった?あの方が言うには今頃はスライムの虜になって自我も曖昧という話」





そう何が有っても負ける気がしない。これはあのスライムを作った人だって想像だにしてないはず。

「ボクとスライムは一つになったんだよ。ボクに吸収されたのかな?それで新しい素敵なカラダになったんだ。」

「先生は今すぐ逃げないとボクに食べられちゃう。性的にだけどね。それはとっても気持ちよくて先生はボクに逆らえなくなるんだ」

自由自在のボクの体を見せてビビらせてやろうと思った。或いは見ただけで先生は発情するかも。

ソラ 70 変形自在でどう?

付けてる衣服をいくつか脱ぎ、ボクは大きくした胸や腰、それから手を変形させて魅せつけた。
右手からおち○ちんの形。
「これをそのまま先生の中心を突いてもいいんだよ?」

左手でおっぱいの形を作る
「先生もおっぱい甘えたいこと有る?ボクはどんなおっぱいも出せるんだよ?」

「ね?楽しいことしよ?ボクのスライムのからだ絶対に気にいるから……」

カチッ
何かが外れる音、金属音。
「え?」


プシュー------ー!!
ソラ 71 カチンコチン


「う、うわあああああああああ?!」

先生の股間に有ったユニットから何かがスプレーのように噴出されてボクはあっという間に固まってしまった

「今の私は使命が有る。ソラちゃん…アナタとスライムを回収するっていう」
「それで一緒になってるなら都合がいい。スライム回収用に渡された氷結スプレーを使わせてもらった」

(え、動かないよボク?やられちゃったの!?)
(ええええん、そんなー)

「まあまあ扇情的な姿だったぞ。今の身動きできないそれのほうがもっと良いがな」

「ははははははははっ」


(ソラ様があんなにあっさり…私はどうすれば)


(おのれえ、このままで済むと思うなー)
動けないボクの前で高笑いする先生。サイボーグのお巡りは役に立たないし、でもヒトミちゃんを取り返してこの先生を屈服させるには……

つづく まとめ



http://itukanantoka.bbs.fc2.com/
掲示板開設しました!雑談でもなんでもどうぞ

[いつかなんとか] ソラ 漫画版 スライムソラとふたなり娘編




関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2016年03月10日 17:50 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR