FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  ソラ6-3 ヒトミ大ピンチ!新ソラ参上!!

ソラ6-3 ヒトミ大ピンチ!新ソラ参上!!

「うふふ?あらソラちゃんではないわね………貴女はだぁれ?」

えっと…どう答えるべきでしょうか……
「私はその…友達です その人に呼ばれて来た感じです………」

少し遠回し……私は別にご主人さまを呼び捨てにした所であんなことには……


あんなこと?



「おひぃいいいいい!?! こ、声我慢出来ないのおおおおおおお!」


生首が悶てます。戸が空いたところから我慢して私の陰に隠れてましたが、どうみても大きなサイドテールらしきものははみ出しすぎで…
ついでに理性を「おしおきもーど」がはみだしたようです。顔から色々漏れてます………
なんというか思考を放棄したくなりますね……他人とはいえ誰かに見せたくなる要素ゼロです。


「あらあら……いったい何かしら騒がしい…」

「ふーん?お世話ロボットかしら?まあ良いけど静かにできないの?」
(ブブブブブ……)

「あっと…スイマセン…ちょっと調子が悪いみたいで………」


向こうも呆れた……あれ…?違う…こ、この人もなんか変です!股間のとこの何かが震えてます!
乳首立たせてハァハァしてますよ?!

「それよりも…ソラちゃんはどこなの? 私…爆発してしまいそうで……ねぇ?アナタ知ってるんでしょ……」


前後で狂ったのに挟まれてなんでこんな……よく考えなくても私は目覚めてからまともな人には会ってません…

……



ソラ65 ヒトミ捕まる

シュルルルルル……ビシッ!!

「うわっ…!」

女の人の後ろに居たロボットが私をあっという間に捕まえてしまいました……何故か足を開かされて……
上も下もないここではスカートの中を気にしてもしょうがないですがこのポーズは恥ずかしくない訳がないです。

「しょうがないわねー でもいい。私のハーレムに相応しい顔立ちだしアナタを先に確保する」
「どう? どうかしら? どうなんだ? 興奮するか? 悲しいかしら!? アハハハハハ」
「締めちゃう♡ぎゅーっとしてやるぞ! うふふふっ!」

何なんでしょう。とにかくヤバイ人みたいです。これがご主人さまの知り合いなんでしょうか・・・

ジワッ……

「ううぅ……」


「さっオマエは先に戻っておいで、ソラちゃんはゆっくり探すわ。話の通りなら虜になって動けないはずだし」


ほぼ無抵抗なのはしょうがないですが…この状況に私のアソコはわずかに反応しています…なんて身体なんでしょう。
自由が効かない…何されるか分からないとなると頭の後ろが白くなりそうになります………


ご主人さま。次会うときは堕ちてるかもしれません……でもご主人さまなら……
変態な私を奪い返しに来てくれますよね……



 












ソラ67 主人公は遅れて来る2

プシュー


「ニューボディのソラ参上!」

お巡りさんに貰ったパーツを少しイジって色々した。あの先生達、強力なハッキングも出来るんだけどボクのスライムの能力と
新アイテムで絶対ギャフンと言わせるんだから…!

「ふふーんどうだカッコイイでしょう(ドヤァ)……ってあれ? ヒトミちゃんどこかな?」


「あ、ああソラさまヒトミが攫われました!」

飛んできた生首にぎょっとする。サイドテールに推進装置があるのでそれはオカシイことではないけど見た目はヒドイ
誰がこうしたか?さあ?

「えっと…」

「私はD.Dですよ!ピンクのボディスーツでサングラスした女にヒトミが攫われたんです!!」

「!!」
「……キミはなにしてたの?」


「おしおきもーどで悶えていて助けられなかった……!」

「えー」


「うふふふ………ソラちゃんみ~つけた♡」

つづき まとめ




http://itukanantoka.bbs.fc2.com/
掲示板開設しました!雑談でもなんでもどうぞ

[いつかなんとか] ソラ 漫画版 スライムソラとふたなり娘編

関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2016年02月01日 01:29 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR