FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  イラスト >  【東方】東方系ルーミアとかのイラストまとめ【R18】

【東方】東方系ルーミアとかのイラストまとめ【R18】

今年描いた東方絵をずらずらーっとです!

ルーミア プレゼント

雪だ-プレゼントだー


座り寝 るみゃ

ぐーぐー

チョコルーミア2015

チョコ闇…?そんなものもあるのかー!


寝転がりルーミア御札 

どこのベッドでしょうか


魔理沙 b

魔理沙のお○っこによる大洪水警報だ-!!


お空

お○っこ絵はリクエストで描くことが多いですね


霊夢 ヌーブラ

新ファッション、陰陽ヌーブラ、なぜドヤ顔なのか


ルーミア立ち絵

肉を裂いて指でクチュクチュと危険なルーミア


ルーミア 寝てないよ

授業中に起こされたが寝てないと言い張るルーミア 起こされても別に不機嫌にはなってない


ルーミア ロリ水着3

夏の水着絵、冬に見ると寒そうだけど気にするな


ルーミア ジト目

水着で過ごしたら日焼けするのは当然だが、ルーミアには大変でしょう


ルーミア この団子が見えるか…?

「くはははは!この団子はもうオシマイなのだ!!!」


チルノ 大妖精 バイブ

ちょっとエロいイタズラ作戦会議中


ルーミアお泊り

レイ✕ルミのほのぼの [いつかなんとか] 人間の巫女なんて楽勝なのかー?

ルーミア 恥ずかしセリフ

何言ってだこいつ


ルーミア クリスマス 騎乗位a
ルーミア クリスマス 騎乗位b
ルーミア クリスマス 騎乗位d
ルーミア クリスマス 騎乗位c

最後はルーミアの騎乗位絵ですエッチで小さなサンタさん 
今年も当ブログをご覧頂きありがとうございました
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2015年12月31日 10:18 ] カテゴリ:イラスト | TB(0) | CM(4)
ルーミアかわいい!
[ 2015/12/31 22:18 ] [ 編集 ]
>>うわぁさん
かわいいですよねルーミア。一年以上続いてしまったのも可愛さ所以。
[ 2016/01/07 23:18 ] [ 編集 ]
全部めっちゃ可愛いです~(*^^*)
エロも最高!
[ 2016/01/19 22:36 ] [ 編集 ]
>>カガリビさん
有難うございます! 
そちらも新ブログの絵がさっそく可愛いくて良かったです!(小並感)
[ 2016/01/19 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR