FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  ソラ 6-1 風呂とスライムと…

ソラ 6-1 風呂とスライムと…

「ふう…やっと着いた」

元の目的は果たしてないんだけど、なんとか帰ってきた
それはボクにスライムを押し付けてきた、変態保険医に報復する事だ
そのスライムでボクはこんな姿に……
(まんまと空けちゃったとか言わない)

「あれがご主人さまの家なんですか?」

ソラ 56 お家2

「アレは入り口……」
「ボクの部屋は中に入ってもう少し通路を通った先かな」

ボク達には個人の持ち物っていうのは無い…部屋も居住が許可されたというだけ
でも密かにそういうの集める人もいるけどね
自分だけのもの……そういうものに憧れは強い






「さーて綺麗にしてあげるよー♪」

「これってお風呂なんですか…?」

ふよふよとお湯の大きな塊…備え付けられた標準のもの
ここでボクはスライムに犯されてスライムになった
…壊れてなくて良かった

「ん、そうだよ何かおかしい?」

「そ、そうですね浮いてるのが…なんだか」

「浮いてるのは普通かな」
「気持ちいい?」

「はい…気持ちいです
 ……こういう普通の気持ちよさは良いですね」

「アハハ 目が覚めてずっとエッチなことばかりだもんね」

ソラ 58 水吸いソラふたたび

「でも何度か気絶してしまいましたが…」
「私が目覚めてどれくらいたったのでしょうか」


「えっと…どれくらいかな? まだ一日は経ってないけど」


「星が見えないとわかりにくいですね」


昔、星に住んでたボクらの祖先は太陽という光る星がぐるぐる回って時計がなくても一日を知らせてくれたらしい
ボクは知識としかしらない そんなのがあって良く昔の人は目を潰さなくてすんだよね

「星とか見えるわけ無いし……」

「外なら見えるんじゃ…でもずっとどこも壁が有りましたね」


「壁が有るのは当たり前、外郭はもっともっ…と先だから ボクも本当の星は見たことないし」
「でも見てみたいなー」


「見れないんですか?」


「外郭は立ち入れないからね 悪いことなんだって まあでもその内…」


「……」


「悪いことはもういっぱいしてるからある意味へっちゃら あはは」

「キミをドレイにして…あのお巡りさんもメチャクチャにして…あと学校も無断欠席」


「そういえばそのヒトは?」


「お巡りさん?取り敢えず家には無事帰れたし、ちょっと改造でもしようかな」

「これも悪いことそれも複数の… 何隠してるの?」


手で少し隠されてる普通の女の子には無いもの…隠しきれずに大きくなってるのが分かる

「勃ってるよね? えっちなこと考えてるとそうなっちゃうんだよ……」


「ご主人さまは…?」

「?」

「ご主人さまはそういう気分じゃないですか?」


「あれだっけヤったのに…嬉しいけどね?疲れたまってるはずだよ」


「はい…私、気持ちいいことならいくらでも…どうなってもいいくらいなんです」


「…………ふふふ」

「アハハハハハ! しちゃうよ…?悪いこと…メチャクチャにしちゃうよ?」


「はい……もっともっと悪いことして下さい♡」

うるうると欲情した目で赤い顔でおちんちんに欲しそうしてるのを見て…ボクもその気になった
……そしたらボクのスライムの身体もそうしよう、メチャクチャにしようと言ってきてるようになった

ボクの身体はお風呂で温まって水色からピンクに変わっていた、混ざり合うことのなかったお湯とスライム。
今急速にボクの中へ染みこんでくる……新しい水分…美味しい………キモチイイ

「あっ♡あはぁあああんんっ♡」

お湯を取り込む時の感覚がボクをあっさり絶頂させた……この体は女の子を絶頂させるのも容易いけど
気持ちよくなるのもスゴク早い


この娘をボクの中へ取り込んだらスゴク気持ちいだろう……前にも取り込んだけど、もっともっと一体になるように
ユウを包み込みたい……


「触れるよ…?一気にだよ ユウちゃん」


「あっ・・♡ ご主人さまぁ……来てください……ませ♡」

ガバッ!

「うあっあっあ゛ひゃああああああああああああ!!いいいいい!!
「あああん♡わああああああああ!!ああぁつ!!!」


彼女を包み込みんですぐ…二人で絶頂した


つづき まとめ



http://itukanantoka.bbs.fc2.com/
掲示板開設しました!雑談でもなんでもどうぞ

[いつかなんとか] ソラ 漫画版 スライムソラとふたなり娘編


関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2015年05月30日 22:25 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR