FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  【R-18】ソラ 1-2 ロケットオナニー!?前編

【R-18】ソラ 1-2 ロケットオナニー!?前編

「えーと今日の画像は・・・」
ソラ 顔アイコン01

「きゃっ・・・!?」
ソラ 顔アイコン04

ソラ07  ポールオナニー v2写真


「・・・え、えーとこれはね」
ソラ 顔アイコン06

「う、うんボクがそのオナニーしてる所だね・・・」

「目をつむって・・・すりすりとおまたを・・・」

「うー すごい恥かしいよう・・・ しかもこれ」

「・・・あのね、恥かしいのはエッチだからっていうだけじゃないの」

「とても、恥かしい失敗談なんだけど・・・聞く?」
ソラ07  ポールオナニー v2


(今日は誰もいないね・・・)

「んっ・・ふっ」

ボクのお家の2階へ上がる用のてすり・・・のぼり棒とも言うかな?
その日・・・これがねボクの事、気持ちよくしてくれるような気がしたの。

それを足ではさみ込んでボクの真ん中・・・女の子の大事なところクリトリスっていうんだよね?
・・・ぎゅっと押し付けて、するとキュウンとそこから暖かくむずむずっとして来たんだよ。

(・・・もっとしたい)

止まらない、止めたくない。誰も帰ってこない今がチャンス・・・
そう思って・・・もっと気持ちよくなりたいから。
手にちょっと力を入れて棒に足をつけて、腰を上下に動かしてみたんだよ

「はぁはぁ・・・んん!・・・気持ちいい・・・・・・」

上下に擦るのがクリトリスに伝わって・・・おまたが熱くなって

くちゅっくちゅ

(・・・濡れてきた)

そう溢れてきちゃった・・・エッチなお汁が・・・ボクが気持ちよくなっちゃったということだね
あと・・・スーツが、これ防水性は余りないみたいで・・・外にもちょっとずつ溢れてきた・・・
・・・・・・これが失敗の一つ

でもその時はむしろ滑りが良くなって、うん、ますます気持ちよくなっちゃたの

「はぁはぁ」

ボクが気持ちよくなって

「・・・ん、あん、あぅん」

お汁が溢れて・・・


「・・・・・・んっ・・・うん、あん♡」


それがのぼり棒について


「・・・はぁん!あん、あん!気持ちいいよう・・・」


気持ちいいサイクルがボクの中で出来て・・・それがグルグルと回ってきてた
声も出して自分で自分をキモチ良くするのに夢中になっちゃた・・・・・


、ここまでは良かったんだけどね・・・。

ソラ 顔アイコン09

つづき
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2011年11月01日 12:27 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR