FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  5-4 【R-18】 ソラ  ワタシはおもちゃ、えっちなおもちゃ 

5-4 【R-18】 ソラ  ワタシはおもちゃ、えっちなおもちゃ 


「か、身体のなかでいっぱいに…!? なって… あっっ!! うあああああぁあぁあっ♡」

「あっやああああああああぁあぁ!!!」「うあああ♡」

「そんなぁっ やっやめてえええ♡」

ビクッビクンビクン!

「……」
ソラ 笑顔2



「やっぱり…こんなにされても 気持ちいいんだ…?」

「今どうなってるか分かる? ボクがキミの中で一杯に広がって君のボディが弾けてる」
「胸が開いちゃってボクが居なかったら中の中まで丸見え♪」

「いや、ボクスライムだからよく見るとうっすらと透けて見えるね」

「あっ あああぁぁぁ……」
ふるふるっ

「首を振るのイヤイヤって事?でも止めたらダメなんでしょ……?」

「こわいっ……気持ちよすぎて、こわくて…それにお前は何なんだよ・・・!? ああぅあああ♡」

「なかがァ…… わたしのなかでドロドロが溢れてぇ… 犯されてる… 全部犯されてるぅ……♡」

「はぁっ…・・・はぁっ!!…ワタシはどうなるの……?」



「うーん 自分でも良くわからないけど…でも、すっごくえっちな存在だよ♪」

「どうするかっていうとアナタのボディもらおうかなってね 機械は好きだしそれが有ると色々不便しなくなる」
「中々手に入るもんじゃないしね」

「そ、それじゃ……」


「大丈夫 生命維持装置はとっておくよ。そうだその髪? の所に移設しちゃおうね」
「さっき覗いてた代金みたいなもんだよね♪」

「つ、吊り合わない…っうっあああ…♡がっ♡ あうあ……」

「そのぶんは気持よくして返してあげる♡」


「あっひあああぁぁっ♡あああっ」

「あひっあひうっ♡ひううううっああああああ♡おまん っああえへえへ♡ !?☆」

ソラ 54 ロボボディ崩壊

「痛みは無くしちゃって… 全部快楽になってる こんな設定もできるんだね」

「あひいいい!!!イクイクイクイクっ!!!!」
「えっち愉しむために結構拘ってるよね…今日ボクが全部バラバラにしちゃうんだけど…」

「イクイクイクイク…おひぃ゛!?あえへ ☆ おあか いいいいい゛いいい゛ん」
「こわれ…こわれこわ…いくっいくいくぅ!!?」

「ほらっさっきメチャクチャにしてって言ったでしょ! ホントのホントにメチャクチャにするよ!」

「あへっ!ありゃら…あえ♡おあっ あっあぁつああ! あっんん!!ひあああ……っか☆」

「ほら…ばらばらになる…」

「ううあひっ♡ いっひゃ! ああああううん!!んあぁぁあ゛ あ゛っ!あ゛っ!!あ゛ひゃぁ♡きもひっ♡きもひいぃいいい!」

こんなに叫びまくって…限界かな?ユニットから煙出てるし… ボクの声もどこまで聞こえてるやら…
「ほら…聞こえてる? おま○こが、広がって、ちぎれて…外れて……部品になる」

「はじゅっ?れっ♡メチャクチャ♡あひゃし…?! めちゃくちゃ あ゛ぁぁぁあああっ! おひっ! ばらばら…! モット…♡あ゛っ!あ゛っ!バラバラしてぇっ♡」 

「あなたのえっち身体はキミとはバイバイ…でも最後に極限まできもちいい」

バキバキッメキッ

「あ゛っま゛♡」



「 」
「       」

メキッメキッ

「もう声にもならなくなったね」


「えへへへ……キミもセイドレイだね♪」





「これはヒトミちゃんにあげる…急におち○ちんしたくなったらそれでオナニーするんだよ」

「えっとこれっていうかこの人…」

「まだ、えろもーど解けてないんだよ ほっとくとおち○ちん追いかけるお化けとして噂になっちゃうかも」

「ご主人さまなら解除出来るのでは…?」

「うん…まぁその人は手も無くなっちゃって解除できないけど」


「……私はご主人さまのほうが…」


「連戦したからボクは良いの♪ それにドレイはねボクの好きなようにするの」
「そのオナホで少しだけ性欲を満たしなさい……」

彼女の機械のボディを手に入れた…これが有ればお掃除ロボに吸い込まれる事も無いはず…!

ソラ 55 フェラ 2

「……キモチイイ……キモチイイ……」
「…ナメマス…ナメマ…ス…」

「あっあぁ…♡」「なっ舐められてます…!」


「なんだか狙いとは違う人がボクのドレイになっちゃったね、まぁスライムの凄さは分かったし」
「後からでもどうにもなるかな…?」


「あっはっ♡ うひゃあん♪」
ビュービュー


「まだ射精するんだ…あの娘……さっきも滅茶苦茶したのに…」


つづき まとめ


[いつかなんとか] ソラ 漫画版 スライムソラとふたなり娘編
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2015年03月12日 02:04 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR