FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  5-2 【R-18】 ソラ  お巡りさんは見た!

5-2 【R-18】 ソラ  お巡りさんは見た!

「……っあああっ!!!! あひゃあああああああああああぁあぁ!!!」

「ほら~ 射精♪ シャセイ♪ シ ャ セ イ ♪ どっぴゅ どっぴゅしちゃえい!」

「 んあああぁっ!!! でひゅっ…!?!!! うりゅ…?うううううう!?アヒいいいいいいいいっ!!!」
「キモチっ!!キモチ !!いいいいいいいっ!!! あひあひっ!!!いひっ!?あああああぁっんああああぁ!!」


ソラ 笑顔2「えへへへ♪ もうちょっといじめちゃうね♪ 頭壊れ…まあ気持ちいいからいいでしょ?」

この子のふたなり射精を味わうのは本当楽しい♪ 女の子でかわいいのに射精やスライムに襲われる快感とか何もかもぶっとんじゃう勢いはそうだけど、記憶喪失だから失うものも無いので、すごい素直な感じ。
…悔しがったり、恥ずかしがる感じがないのはしょうがないかな?






「あひあひあひっっっ!!!おひっ ちん!? ばくっ ひゃつ えへええええええっ! した!!?!」



ビクビクッ!ビクビクビク!!!


「おちんちんが爆発なんかシないよー ずっと射精してるけどね…ちょろちょろって感じで勢いないなー」
「イッてイッて…イキまくって感覚がおかしくなってるんだね♪ 気持ち良くてすごい痙攣してるの自分でわかる?」


「ああああへええええええええ!! どうっ なってりゅか わかんない!? ああああっわかんないですっ!!!」
「白いっ!!!カラダがぜんぶ ばくはつうう!!? ほしっ? ほしがあああ!?」



「喘ぎ過ぎで酸欠かな? 視界なくなってきたのかな」



「ごしゅじんさまあああああ♡ あっあひっ♪うぎっ♡ んあああああっ!!! あんあんあんあ゛んあ゛ん゛あん!!!」
「見えないいいい…!! キモチ キモチ きもちいいいいいい!!! あひっ!!あんあんああん゛ううあ゛あ゛んん!!」
「からだおかしくなったああああ!!ごしゅじんさまあああ!わたしのからだあああああ!!」



ガクガクガクガク!!!ガクン!



そうそう、家路の途中でこの子がドレイなのに、自分からセックスして欲しいとか生意気言ったので、おしおき中だよ♪
この通りすっごい悦んでるから効果はわからないけどね。 


「あっ!! あは♡あへええええ♡んあああああああ!!あへあへあへあへっ♪あひあゃうる?にあああああ!!」
「いきっ! いっは! あああああ♪ おへえええ♡ あひいいん!あひいいん!あへあへえへあっ♪ああっ!ああ!」


「ほらっ…ちゃんとどう気持いいか言って?」
「今、本当にひどい顔してアヘってるんだよ?もう射精も出来ないのにち○ぽもま○こもイキっぱなし」


「あおあああへ!? あひっっ!あああん!あ゛あああっん♪おひああひゃめ えひへへへっ♪ ん゛ああああ゛あ゛あ゛あ゛!!」



「人の言葉を忘れたか」


ソラ 51 アヘ失神トリ



「あへっ…♪………あへっ…… はっ…♡………あへぇ………」



ぶるっっ…ぶるっ………



「まだ喘いでるけど意識は無いかー」「この顔も面白くてちょっと可愛いね♪」





「アヘ……♡  アヘぇえ…………アへミぇ………」




???「なっなんだ!?お前たちは!?」




んっ?楽しんでるところに…誰の声?




ソラ 52 怒ったお巡りさん 2



「ここ、こんな往来でっででっ なんてハレンチを…… 捕まえるぞ! 次世代育成法を適用して…」




どうもこの辺りを巡回してたようだね。どこなのか良くわからないけど無人エリアじゃなかったみたい。
見られたことはどうでもいいね。でももうちょっと早く声をかけてくれたら、ヒトミちゃんが恥ずかしがる所を見れたかもしれないのに。



「お巡りさんかーでも、捕まるのは……」



「!?」



「アナタ なんだから!」



「なっなんだカラダが伸びて? も、モンスター!?」


何かされてはいけないと、先手必勝の作戦をとる。
ヒトミちゃんを離して、そこのお巡りさんへまっすぐ飛びつく。
いっきにとりついて手足の自由を奪っちゃうよ♪ くっついたら離れないんだから!




「あっサイボーグなんだね♪ふふっ新しいおもちゃまたゲットだよ♪」


カラダが機械の人はたまにいる。保険の先生もかなり機械だったけどわざとなのかちょっと人そのままの形状じゃなかったね。この人は普通で安心。どんなパーツ使ってるか、だいたい予想できるし。


「え?なっなんだこれはああああ!?」



ふふふっ お巡りさんなのに怯えてるよ、この人♪


「食べないでくれ……離して……」
ぶるぶるっ


「食べちゃうよ♡まあ気持ち良くだけどね♪」
「ここ……かな?」


「えっ? そこのスイッチ!?」「やめっ」


つづく  まとめ

[いつかなんとか] ソラ 漫画版 スライムソラとふたなり娘編



関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2014年11月29日 21:20 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR