FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  【R-18】 ソラ 5-1 搾り取り

【R-18】 ソラ 5-1 搾り取り

むにゅう……
「あぁん…♡ ご主人様のナカ 柔らかくて絡みついてキモチイイです………♡」

ボクはソラ。 
ひょんな事からスライムの体になって彷徨い、その中、出会ったこの大きなリボンの子はボクのドレイ。
スライムのカラダの虜になった、おち○ちん付きのかわいい子。

記憶喪失でボクとのHな事しか憶えてる事はなくて…
ボクには見慣れない、変わった服を脱いで、おち○ちんをボクのおま○こにいれてる。
ぐにゃぐにゃと柔らかいスライム出来た膣肉はスムーズに受け入れてた。

ヒトミちゃんはボクのドレイ。名前もボクがつけた。

「あっあっ…♡ ……♡」

「うっとりしてないで動いてよね」

「えっ…と どうしたら?」

「……」

「腰を前後に動かして、お、おち○ちんを……押し当てるの!」
「足は固定してあげてるから大丈夫だよ」


口に出してみるとなんだかこっちまで恥ずかしいな。ボクはカラダを変形させて壁につかまり、この子の足を固定して突きやすいようにする。

「んあっ…♡こ、こうですか…!?」

ちゅぷ… ちゅぷ…

ちゅぷ… ちゅぷ…

「んっ…もっと激しくして!ほら、ボクのカラダはスライムなんだ。力一杯やって崩れるくらいじゃないと感じないよう」


「はぁっはぁっ!ごしゅじんさまぁ…。 が、頑張ります!」
「はぁ!はぁ!あぁあっ♡あぁっ!」

「ほら!もっと強く!」

ソラ 47 スライムバック

「んっあっあっあっあっあっうああっあっ……!」ズンズン

びっちゃ!びっちゃ!

スライムのカラダでずっと激しいエッチやオナニーしてたせいで、ただのピストンが物足りない。
もっとボクのカラダがぐっちゃぐっちゃに形がなくなるまでしてほしい。

「いっ…!イキそうです…!射精しちゃいます……!」

「あっあっ…んっ! え~ もっと頑張ってよ~ 突かれてお股がムチャクチャに歪むの気持ちいんだよ?」
「アソコが四方から引っ張られてて伸びてってく感じで、でもまだボクはイカないよ」

「あああっ!ダメです!出ちゃいますぅっ!はぁあ♡んああああっ♡」

挿れられながらおち○ちんに栓も出来ると思うけど…まあ良いか。
突きだけでボクをイカせられそうはないみたい。

「んあああああっ!!うあぁっ!あああああああぁっ!!!」

びゅるるるっびゅううう!

「あ♡精液来てる!あっ!あっ!ボクのナカに染みこんで、あああっ♡これっクセになってきた!」
「ほら!今突いて!ボクをイカせてよ!」



「んああああっ!!!ごしゅじんさまあああああ!」ズンズン


「イクゥぅうううう!!」



「んあああ…精液が…なんだかすごい気持ちいいよう…暖かいよう…!」

「はぁっ…はぁっ………!」
「ふぅ……」
「あ、有難うございます…ごしゅじんさま……私、すっきりしました♡」


「え?ダメだよ、終わったようなこと言っちゃうのは」


「…ご主人さま?え、ヒトミはもう大丈夫で…」


「どうしたの?やりたいって言ったのは君だけど、それを許可するかどうかもいつ終わるのかもボク次第なんだよ?」
「…精液がこのカラダにすごい気持ちいいって解ってきたんだ」

彼女の精を受けるのは何度目か…スライムは液体が好き、Hなスライムは愛液や精液が大好き。
ただの水でお腹を膨らました時も正気じゃないほど気持ちよかったけど精液でなら…。

この子は装置から出てきて一日も経ってないけどあんなに何度も射精するし量もすごいし、すぐ回復する。
普通の男の子ならこうは行かないんじゃなかったかと思う。何度も出来ないって聞いたこと有る。

「キミは丈夫みたいだし、ボクのお腹が精液でいっぱいになるまで…射精してもらうよ♡」

「ええっ!?」

グニュン、シュルルル…ギュッ!


「あっ…あっ…ご、ご主人さ、ま……」


「巻き付いて…絞りとる!攻めるのは…カラダ全部だよ!」


変形したソラの身体がヒトミちゃんに巻きつき全身を締め上げる

ギュウッ!

「んああああああああああああっ!!さっさっっきいイッたですからああああ!」

「ほら!どう!?」

「んんんああああぁっ!! 全部、カラダがぜんぶベタベタでっ! 締められてるのもふああああっ!」
「いいいいいっ!!またっまたぁっ!いいいいっイッちゃいます!!」
「ほあっ!んんあああああああ!!♡」


びゅっるるるる!!


「んあああああああ♡」
「すごいよまだ出るんだね!まだ気持ちよくなれるんだね!精液もっとちょうだいよ!キミが出すたびボクもイクよ!」


「ごしゅっ…!・・・ああああぅううううう…んあっ!!いひゅ!!おひっ!おあ゛あああう!あ゛あああぇええええ!!!」びゅーびゅー


「ほらボクのカラダどう?言ってみなさいよ!」


「いい!いえ!あ゛ああああっ!あひいいいいいい!!うくっち、ひゃああああ!らめぇえええっ!!えううううう!!!」


「ああん♡ タガが外れちゃったの?気持ちよすぎて喋れない? ふふっ ステキだねっ良いんだよ♡ ほらっ…もっとすごい声をあげてよ!」


「らめっ!だめっ!らめ!むあっ!!あへっ!!!あへ?!あへええええええええ!!!あへええええええ!!」


ソラ 50 しめつけ

「おあ!んはっ!ああああっ!!ああああああああ!!でぴゅうううう!??おあああああああ!!」
「うぴゃああああっ!!!いきゅいきゅいきゅ!!……いひいいいいいいい!!!でっぴゃ!!でっぴゃにゃ・・・し!」


「あ゛あ゛ああぁあぁぁああ♡ 精液きもちいいっ!」



ヒトミちゃんはもう快楽が異常な状態になって、まともに喋れなくなって、それにふたなりおち○ちんから精液が止まらなくなったよ。ボクのせいかな?でもこんだけスライムで遊んでたら……。
変になってもオカシクないけど…。
………彼女は。

つづく まとめ





お待たせしました。二枚目のイラストをちょっとだけ塗り方変えたのでもしかしたら違和感有るかもしれませんね。
ブログ作ってから結構経ち、塗り自体結構変わってると思うんですが、今回のはどうでしょうか。
方針としては、これから柔らかい塗りにしていこうと思ってます。
良かったらコメントで御意見でも。

関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2014年11月04日 02:08 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(2)
ふたなりヒトミちゃんいい顔で搾り取られてますねぇ
この顔でご飯3杯はイケちゃいます
ソラちゃんの体を精液が巡って口から垂れてるのもかわいい!
1人でイって満足しようなんてヒトミちゃんはいけない奴隷ですね
もっと教育してあげましょう!
[ 2017/06/15 10:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
確かにヒトミは教育はまだまだ足りてない生意気奴隷ちゃんですが、彼女のふたなりち○ちんの内には性欲たっぷりです。
ソラにとっても可愛い奴隷に……
[ 2017/06/16 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR