FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  同人 >  同人出来ました!!

同人出来ました!!

漫画第二弾です。
キャラクターはいつもので、内容は小説の補完です。4-2とその続き
特徴
・【スライム娘のソラ】が【ふたなりのヒトミ】を調教する様子をヒトミ視点で。
・あくまで補完なので、今後の小説の続きを読むことに問題無いです。ただ少し見方は変わるかも。
・強制絶頂、屈服、胎内回帰、擬似出産、尿道スライム、スライム噴射射精。
・予告なく一部または大半が差し替わる事が有ります。メロンブックスの会員で有れば差し替え後もダウンロードできます。
・本編漫画13ページ。表紙とおまけ絵を足して合計21ページ。
・今回カラーは半分。

1.png
4.png
9.png
2.png
13.png
ダウンロードはこちら!!

関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2014年09月16日 04:25 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(2)
おぉ、エロい雰囲気ですね!
[ 2014/09/17 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おぉ、エロい雰囲気ですね!

ありがとうございます!雰囲気大事ですもんねぇ。雰囲気。
[ 2014/09/19 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR