FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  ソラ 1-1

ソラ 1-1

「やっほー ソラだよー」

ソラ03 全身

「今回はボクの事話す約束だね」

「改めて言うけど ボクの名前はソラ ニホンジンのシソンなんだって」

「ここはチキュウからずっと ずーっと離れた所でボク達はここで旅をしているんだって」

「みんな学校で習った話なんだよ」

「・・・・・・・・・」

「えーと他に何を話そうかな?」

「あ、ボクの着てる服を説明するね」
ソラ 06 服つまみv2


「ここはムジュウリョクで 人がね 健康に過ごすには工夫しなくちゃいけないんだって」

「このスーツはボクのカラダを包んで守るだけじゃなくて  
 適度に筋肉をシゲキして筋力を保つんだって」

「よく伸びて それに丈夫だからとても快適だよ」

「今ならさらにロケットブースターも付けてお値段なんと・・・!」

「ジョウダンデス」

「・・・・・・今回もエッチなのなくて残念だね」


「次回は・・・え、何? この下は何を付けてるかって?」

「パンツ?うーん良くわからないなー」


「この下は・・・・・・裸になっちゃうよ 
 恥ずかしくないかって?うーん特にそうは、ずっとこうだしね」



「でも裸だよって言うのはちょっとハズカシかったよ」
ソラ 02 笑顔(赤らめ



「うーん 今回はこれまでにするね」

つづき
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2011年10月24日 09:57 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR