FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  ソラ番外編 サウナ実験

ソラ番外編 サウナ実験

ソラ 顔アイコン20
やっほー!ソラだよー

…これ、なんだかひさしぶりな感じがする。

今日はー 暑中見舞いするということで、昔の地球の「夏」っていうのを調べたの。
私は夏って良くわからないけど、カレンダーだと今ぐらいにそういうことをしてたんだって。

暑くなる・・・発電機が暴走してるのかな?
え、違う?怒ってる?

えーそれじゃあアナタはちゃんと知ってるんだよね、夏になるとどうして熱いか。

ソラ 顔アイコン19

そういうことで、作ってみたの夏気分のを。
「ここ」ではほとんどの場所で温度は一定だし、そういう施設は有るけど遠いんだよね。
バスとか使わなくちゃいけないの。

熱帯パークとかいうんだけどプールとか有るとか。

さぁて、ボクが作ったのは…個室サウナ!


ボク一人くらいなら入れる大きさで~
温度と湿度を上げて夏気分を味わえる装置だよ。

昔の人はこれでダイエットとかしてんだって。
まぁボクには必要ないけどね。ふふ~ん♪

さっそく使ってみよう。




ソラ 顔アイコン19

「……」

だらだら

「………はぁ、はぁはぁ」

「…っ!あっあつぅうううい!!」

徐々に暑く…じゃない…!
入る前からうわっって感じだった!

「うへぇえええ」

ソラ サウナ実験

もう汗がすごいっていうかスーツの中がびちゃびちゃだよ~!

(ビーッと引っ張って見せる)

「こ、こんなの耐えれたないよ~」




5分も入ってなかった気もする。せっかく作ったのに・・・。

「はぁ…べっとべと」

汗が浮かんじゃって気持ち悪い…

でもこの後、冷まそうと思って、お風呂で水浴びたら気持ちよかったよ。
夏ってどういうものか良く分かったとは思わないな~

今日はこれまで。
じゃあまたねー。
ソラ 顔アイコン20


トップへ
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2014年08月09日 06:09 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR