FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  【R-18】 3-3 フラッシュバックと尊厳

【R-18】 3-3 フラッシュバックと尊厳

「な、ながさないでー!」

ボクは自律掃除機に吸われて、どこへともなく運ばれていたんだ…。
いや、恐らくは浄水装置に繋がる水の循環装置……要は下水道。
「ここ」ではあらゆる一滴の水も最終的にはそこには運ばれ、殺菌等の処理をしてまた生活用水になる。
水も有機物も有限なので無駄にはされない……。そう学校で習ったよ・・・。

「ボクはそんなんじゃないよ 人間だよ!!」

う○こやおしっこと同様の汚物と一緒に扱われてる事に抗議した 口ではそう言えなかったけど。
口にはもちろん出したくない、そんなの一緒だなんて…。
声を振り絞るがその掃除ロボットは一切聞いてくれない……。聞く耳が無いのかな?

「え、……えっ?そっそんなのって………」
「じゃあボクは……」
絶望を感じた。身体を動かしてどうにか出ようと思ったけどビクともしない…。
ソラ 32 ギューギューのアップで1

「うぅ………」

このまま流される……。きったないモノみたいに……。おねがい、出してよう………。

「…………!?」

「…あっ…そんな…?」

身体が熱くなってきた・・・?さっき吸われた時は刺激が有ったけど…今、ボク感じっちゃてるの?
閉じ込められて?とっ閉じ込め

トジコメラレテ

「あっ…あっあっあっうあっ…はぁはぁ…はぁはぁ…んんっ…あっ!」

スライムぐっちゃぐっちゃトジコメラレテキモチイイ

「ああっ…やっ…やだよ…んっ!!やああああああっ…!!」

ソラ 32 ギューギューのアップで2

ボクはこのすごい異常な状態なんだけど、だからこそまだまだ新しい…トラウマ…
スライムに飲み込まれた事を思い出してしまったんだ…。

「あああっ出してえええ!!やあっ気持よくしないでぇ!!えうっ!うああっ…んああああああああ!!!」

異常な体験の記憶が今のボクを攻め立てくる。恐ろしくも並ぶことのない快楽の記憶だ。

スライムに飲み込まれて…息が出来なくて……動けなくて………嫌なのに……ずっとずっとキモチイ……。
何も抵抗できなくて頭真っ白で身体のナカ全部に入ってきて…暖かくて柔らかくて怖くて…ずっとイっちゃう。
絶頂したままになる……こっ今度も。

「あああああっそんなっああ…ここから出してええ!!イッちゃうから!ボクが、ヘンになるかああああっ!!」

「いっいいいいぅ…ぅイクイクイクイクっ!!!イクぅうううううんあああああぁっ!!!」

ぷっしゃああっ…

出してと叫んでも出てくるのはボクのナカから…溢れてくる…
ボクが感じちゃったとういう証拠だけ……救いようがないほどの変態になったような感じる……。

ソラ 32 ギューギューのアップで3

「あっんあああっ♡でちゃううううう♡ んああぁああっ!! わああぁぁああぁ!!」

「かっ顔に掛けてるや……ボクの愛液…?はははっ……あっ♡」

しょうが…無いよね…もうこんなになっちゃったんだもの。こんなので閉じ込められてギューギューでボクの身体が
ボクを愛撫しちゃってる…それで顔に自分の汁ぶっかけて……それでキモチイイんだよ…?

「…ボクそういう汚物…だったんだ・・・うんちと一緒なんだね…」

「…流されちゃうのも…♡仕方…ないっ…はっ♡あああああっ!!」

「まっまたまたまた!!いいいいっ!! いくっ!! いくっ!!! いくうううううう!!!!」


「きっっきもちいいよおおおおおお!なんでえええ!!んあああっなんでこんなにキモチイの?」


「……完全にダメ…だね…えへへへへへっ……ああっ♡もうなんでも良いや…………」

「…また掛かってる」 

「ドロドロだ…」

ソラ 32 ギューギューのアップで4

「……」

こうしてボクは大した抵抗も出来ずに流されることになった……・





ソラ 32 ながされる

つづき まとめ
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2014年05月29日 21:24 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR