FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ソラ >  【R-18】 ソラ 2-5 おんなきょうし悶える

【R-18】 ソラ 2-5 おんなきょうし悶える

離してくれてそのまま開放するというわけで無かったか……。
ソラ 顔アイコンb1……くっ…。
「いやはは いい眺めですねぇ」


「……眺めに満足したなら開放してくれないか」

「良いですねぇ未だに芯を失っていない,その姿勢。本当まったく気に食わない」

この男はあれからまた妙な機械に私を繋げて、……玩具扱いとはぐうぅ…。

「なんでこんなことを まさかあいつのようなイタズラのつもりか?」

「…まぁ 自己満足の教育ですよ 貴方にね」

「未来の為に教育していたんですよね?」

「……そうだ。ここでは数少ない仕事だしな」


「気に食わないんですよねぇ…まぁたぶんもうすぐどうでも良くなりますよ…ハハハッ。」


「どこへ…行く?」

「食事を摂ってくるだけですよ。」

「……」


ソラ 26 先生調教中 
「……!ちょっとまてこれを止めっ…て… うっあああっぁぁぁ!!」

「いぃぃぃぃっ!うあ!きゃあ! 止め…これ回転して…!」

ヴイイイイイン!!

「細かい毛が触れるたびっ…ゾワゾワしてっあぁぁぁっ」

「おかしい!!これ変に感じすぎ…いっイくぅううぅぅぅうううっ!」

「胸も!!おっぱい吸われてるうう!?私は出ないぞ!!いやぁ!!うあぁぁぁぁぁぁああっ!!」

ソラ 27 先生調教中2

ヴィンヴィンヴィンヴィン……

「きゃああぁぁぁぁああっ!!!」


「イクイクイクうっ!!!止めてとめてえ!! イキ狂うううううう!!!」

「うっ!!ふああっ!!」

「でっ出るうっ……吹いちゃう!うっうあああああ!!」


ぷしゃああああっ びゅう びゅう

「あああああっ いやああああとまってくれえええ…… いっいっちゃうう……」

「はっ! はあっ!! うあぁぁぁぁっ」

「!!」

「!」

「……」

「どうです何回 イキました?」

ヴィンヴィンヴィンヴィン……

「……!あああああっ!!!イクイクっ! いくうううっ!」

「どうなんです?」

「あひっあひつ!うああああっ!!」

「……ずっとそのままですよ?」


「!イッてます!! 見れば分かるだろう!?何が…くああっ …おもしろくてっ ぐぅう… いっいくうう!!」

「不満を述べようとしてその際でさえ絶頂した…というとこですか?」

「まあまた、来ます明日くらいには」

「…!そんなぁ!!死んでしまう!!ひぃつ!!あっあっあっ!!ああああああ!!」

「明日来るときイッた回数を数えてくれていたら何とかしますよ」
「サービスで今から数えた回数でよいですよ」

「そんなあっ!!」


「……」

「行ってしまった… ああっとにかく数えんなければっ 2回…… さんかっいいいいっ!うああっ」

「じゅうっ!うふっああ!」

ソラ 28 先生調教中3

「……」

「ああああっにじゅううう……しゅごい!!」

「こんなにイッたことないよう!!!」


「にじゅういちぃいいいい……うああっ」








ヴィンヴィンヴィンヴィン……

「何回です?」


「ひゃあ…くうぅ…にひゃい… いきま…した… あっひゃ………ひひひっ…」


「もっもう ひゃんぶんおかしくっ…なっっ て ひゃぅううくしゃん…… あうっ♡ ます…はなしてぇ…くれ…」

「驚いたまだ結構大丈夫そうですね」

「そっ…そんなこと ない…うぁあああ ひゃくよんかいめぇえええ くるうぅぅう……からぁああ!」

「気づかれました?そのライトやローラーに染み込ませた媚薬、全て女性を絶頂に導くためのものです」

「しょっそれで…っ あああんっ!!! はぁっ!あっ! ひゃくよんかいめええ いっちゃっったぁぁ……!」

「はなしてくれる…の…ですっ あはっ かぁ」

ウゥウウウウウン……

「はぁやっと……ふぅ……」


「眠ってしまいましたね まあ仕方有りませんか」

「とりあえず第一ステージは貴方の勝ちということで次第二ステージですね」



「……さて、あの娘の方はもう完全に堕ちてる頃ですね スライムの奴隷と化しているでしょう」

「躰が溶けるような快楽にさぞ見る影も無い有様になります」

「スライムが運んできた教え子の惨状で絶望することでしょう」

「……」


ソラ スライム抱きつき(文字なし)

つづき まとめ
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2014年02月14日 20:19 ] カテゴリ:ソラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR