fc2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  未分類 >  ご挨拶

ご挨拶

ソラ01 片手上げー
ソラ「やっほー」

ソラ「え、誰だって?ボクはソラだよ 管理人の代理だよ」
   「このブログはこれから原則的にボクが進行していくんだよ」

ソラ「不安?なら帰ってね」
   「管理人は出来るだけ更新したいようだど多分すぐ挫折するね
   さっきもカウンター付けるのもあくせくしてる 初心者だし」
ソラ「それにこんじょうも無いもんね」


ソラ「これからの予定としては えーとボクの生活?なんだこれ
   ・・・えっちなものもあるかも?ヒドイね・・・色々」
ソラ「うーん見たい?たとえば・・・あっと、・・・・ボクの はだかとか」
   

ソラ「・・・・・・ロリコンだね」
   「興味が無いというのもぅ・・・困るんだけどね」
  
ソラ「ふーん まあ良いやしばらくはこんな風にだらだらとボクが話していく
   そんなサイトだよ」
ソラ「そうそう、ボクの画像もUPされてるね。エロクは無いよ」
   「残念かな?」




ソラ「じゃあまたね 次はボクについての紹介だよ」
関連記事
[ 2011年10月11日 14:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓





MONACOIN
chart.png
お手軽に作者に投げ銭モナコインMS3DGqmGqJNZxzTa8Z2HnwGFqfm8zgX9vr
FC2掲示板

同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR