FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  イラスト >  ボツ絵~ 

ボツ絵~ 

プロフィール用20130707

サイト更新の足しに4枚ほどボツ絵を放出です。



続きを読むか、記事のタイトルをクリックしてね。


FC2Blog Ranking

一枚目(順番は適当。棒に擦りつけてビクンビクン。結構出来はいい。)
ボツ4


2枚目(色を塗ってから線画を描き直すのは良くあること。色も後で塗りなおしにだけど・・・)
ボツ1

3枚目(横目で人が居ないか確認中。ボツラフまで含めるとそれなりの数になる。)
ボツ2

4枚目(お汁いっぱい出して、放心状態で宙に漂う。)
ボツ3




漫画にすることにしたので構図見直しによりボツなのでした。



FC2Blog Ranking


関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2013年07月15日 12:25 ] カテゴリ:イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR