FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  同人 >  新年の挨拶と重大予告?

新年の挨拶と重大予告?

「明けましておめでとうーーーーー!!!!」ソラ 顔アイコン20




ソラ 顔アイコン19
「今年もよろしくね!」


「…」

ソラ 顔アイコン19

「…なんだけど、なんだけーど!更新少ないよ!冬以外何も更新してないじゃない…」

「作者さんにはよーく言いつけないとね…。」



ソラ 顔アイコン19

「さて、新年の挨拶ともうひとつ告知があるそうです」

「えーと なになに…」

「登り棒プロジェクト!?」

1

ソラ 顔アイコン19

「なにか余計な事を始めるみたいだね… 【同人】タグまで作って…」

「他にすべき事が…キャラ紹介ページとか…」


ソラ 顔アイコン19

「今後も不安定な更新になると思いますが、良ければたまに覗いてみてください」



「それじゃ、またねー」ソラ 顔アイコン20

関連記事
[ 2013年01月03日 19:42 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR