FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  [R-18] ソラ 先生との対決 後編

[R-18] ソラ 先生との対決 後編

「!!!!」


ソラ 顔アイコン12

「飛び出せ!絡み上げろ!ボクの淫虫(プチモンスター)~!」

ガガガガガガガガ!!グワァツビシッィイイ!

「ぐうぅ、またこれか」

 …ギリギリ  …ギリリ

(ふふふ、そう簡単に屈服するもんかー 秘かに忍ばせて油断させたんだよ♪)

「さーて ボクにヒドイことした御礼にたっぷりとズボズボしてあげる!」

「や、やめろ・・・! あっあっ」



ソラ 17 再反撃2

「ひぎぃっ!だから乱暴にするな痛い」

(今の内だね、これは【取り込まれてる】脱いでしまおう)

(別にスーツがオンラインという訳じゃないのにハッキングとかどういうことなんだろ・・・
あーービショビショだよ 使われてない部屋だけど一応学校内で全裸なんて)

ふよふよ

(ボクのオマンコから出た汁がぷかぷか漂ってるよ… 仕方ないけどもうだめ恥ずかしい)

ソラ 19 ぬぎぬぎ最終(調整)


「はっはっはっは!先生も覚悟してね」

「はぁ・・・はぁ何を・・・!?」

「突かれまくって変な声出しまくって、オマンコから噴水ピューピューすることだよ!!!!」

ガゴゴゴゴゴッ!!!!ズクズクズクズズク

「あああああああああああ!!!!!」

「さっそくイキそうだね!イカせてあげるよ!」

(さっさと消耗させて抵抗できなくしてやる)

「あああああ!や、い、い、いくううううううううううう!!!」

「うわぁ… 先生えちい…」

いじいじ

(スーツは脱いだけど、まだボクのマンコ熱い…手がそこにのびちゃう…)

「「はぁ…はぁ…」」

「ふふっセンセイこれで終わりじゃないよここから…


シュイーン

!!!!!

???「おやおや、これはこれは眼福な光景」


(扉の音?)


(え、誰?というか男の人?というかここは保健室で二人のお汁がプカプカ浮いててボクは裸で
センセイはボクの玩具で犯されて…????)

「いっ居らしてたんですか!」

???「ええ良い事が起こる予感がしまして」

「これを外して…」「嫌です」「!?」


ソラ 顔アイコンc1

「さて、こんにちは私はここで保険室の担当の…「いっいやあああああああああああああああああああああ

きゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

「………」




つづく まとめ
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2012年11月08日 05:30 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR