FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー >  【R-18】ソラ 先生との対決 前編

【R-18】ソラ 先生との対決 前編

ジジジ・・・バチバチッ!・・・ガガー・・・・バチバチッ

ソラ 顔アイコン11


「ふふふ、出来たね・・・ボクのおぞましい兵器が」
「このコはね、遠隔操作であらゆるイタズラが出来る優れたマシンなのだ」

「かつて地球に居たっていうモンスター・・・ダンゴムシの意匠を備え、光学迷彩、学習装置、再生回復と
 あらゆる機能を持つのだー!」

「今日はさっそく学校でこのコを試すよ、ふふふふふふふふふ」

ソラ 09 初アイテム



  学校にて

「授業をするぞ、ガキどもよ。今日もお前らに我々人類の歴史のなんたるか、
 貴様らが対面する現在の苦難を教えてやる」

「今から1000年前、我らの船がその機能を失い漂流時代が始まった。この時の指導者が・・・」

(あーあ、相も変わらず偉そうな態度だこと。その態度に不満を持ってる人もいるって事を解らせてあげる!
 あとボクのネタ集めも)

「ソラ、貴様答えて見せろ」
ソラ 10 授業

「え、えーと・・・」

(当てられたしまったなあ出来るだけ注目して欲しくないのだけど)

「昨日しただろ?・・・というより低学年時にでも名前は習っているはずだ」

「今何の話をしてたか聞いていれば答えられるだろ」

(そこから疑われてる!?は、はやく答えなきゃ)

「え、えーとブタゴリラ!」

「違うわ愚かものめ、ゴリアテだ!!」

「あ、えーと知ってたよ!うん」

「・・・・・・教師を舐めるなよ」

(くぅう・・・今にみてろ・・・)

(さぁ始めるよー)

ゴウン・・・ゾゾゾゾゾゾガガガガガガガ

(位置ヨーシ)

ガッキュウン

(さぁ触手よ行けぇー)

「ゴリアテは生き残った人達を束ね・・・この船における最初の政府と・・・ん?」
「!!」

(な、何か締め付けれて・・・!?)

(うっうう、何だこれは気持ち悪い・・・)

ジュルリーン

ソラ 11 虫攻め

「ひっ!?」

(まずは胸を)


ソラ 顔アイコン11

ニュルルル、チュパン

「くうううっ」

(ふふふふふ。悶えてるねー 服の中に入って上の乳首に首筋も弄っちゃうよー
 ローションたっぷり出るから痛くないよ安心してね)

「・・・・・・」

ざわざわっ ざわざわっ

(あっはっはっはーどうしたら良いか解らずクラスの面前恥ずかしい姿をさらすのだー)

ソラ 顔アイコン12

ギロッ

「!!」
(睨まれた?いや遠隔操作だもんバレるわけないよね・・・)



(・・・そうかこの悪戯は貴様かソラよ・・・何をどうしてるかまでは
 わからんが・・・相手が悪かったな)

「・・・・・!!え?・・・ひゃう!」

(なになに!?急に股間の所が熱く・・・)

「や・・・あふ・・・う、んくぅうう・・・」

(いやあ・・・何か、服がオカシイ・・・スーツにアソコ虐められてる・・・もしかして・・・・・・)

(教師を舐めたわね・・・私にかかれば生徒のボディスーツをハッキングするのも容易い
 筋力維持用の微電流を利用して貴様を逆に追い詰めて・・・くっ)

ニュルルル チロチロ 

「ひlうっ!くぅう」

(さあ、早く止めなさい!さもないとー)

(ん、先生は・・・そうかボクのロボットが見つかったわけじゃないんだ・・・)

「ひやう!!」

ソラ 顔アイコン06

(あうー大きな声が出ちゃったよ 痺れる感じが・・・スゴイ)

(こ、こうなったら・・・・・・入っちゃえ!!)

「はぐう!!?・・・・・・・・はっあはあ・・・はっ!」

(え?無理やり中に・・・!?・・・痛いじゃないのムチャクチャしてこの・・・!)

(いつまでもこうしてられん・・・)


(せめてボクが先にとっても恥ずかしい事にならないように・・・)



((先にイカせてやる!!!))


(ダンゴムシ型ロボットの子機、触手にいつまでも耐えれないよ。中の奥までニュルルと・・・)

(強弱をつけつつ不意に強いショックを急所にぶち込んでやる・・・)

「あふっやっボクは負けない・・・負けないよ・・ふぁあ♪」

「あんっやっ・・・むぐぐぐぐ」

(口を塞がないと声が・・・)

「くうっ・・・はう・・・きょ・・・今日は残りの時間ビデオみてもらうことにする」

(立体映像で私の姿を隠す・・・根本的な解決ではないが・・・)

(え、ずっずるいーーーこうなったら絶対に・・・)

(らっ乱暴にされてるだけなのにこの体の反応は・・・奴め何を使って・・・?)

「・・・あっ・・・・・・あっ・・・あっ・・・
・・・・はあっ・・・あんっ!あああっ!あっ!あっ!」

「・・・くっ・・・はっ・・・ひっ・・・
・・・ふぁあ!・・・あう!うっ!あああ!あっあっあっ!」

((いっイカされる・・・!))

「「きゃっ・・あああーー!!」」

・・・・・・
・・・・・・・・・

ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリ・・・・・・・!

「今日の授業はこれで終わりだ・・・」
「ソラ・・・お前は職員室だ・・・解ってるな・・・」


「あっ・・・ちょっと・・・ヤバイかも」

ソラ 12 先生の反撃

つづき
関連記事
↓良かったらブログランキングへ!

FC2Blog Ranking
アダルトブログランキングへ

[ 2011年12月25日 01:52 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR