FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  2014年12月
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

ソラ番外編 クリスマス

2014クリスマス射精5

……
ご主人さまは記憶をなくした私を調教して色々教えてくれます…特に快楽ですが、 それ以外のこと、身の回りのことなど
この船での生活に必要なことも教えてくれます。
私は記憶を無くす前にはそれを知っていたのでしょうか、ご主人さまが言うには第一世代なら船での生活を知ってないかもとのことです。
まあ、どちらにせよ今の私には何もないのです………役に立つのはおち○ぽですね。
……勃ちますの間違いですかもしれませんね。

「ん……ふぁ……」

目覚め…です。今日もご主人さまのふたなり性奴隷としての日々ですね。
しかし何故か見知った風景では有りません。薄暗くキラキラとした灯りが瞬いてます。
ご主人さまはどこでしょう?

「起きた?ふふふっ……ほら、自分の姿を良く見てみて……メリークリスマス!ヒトミチャン!!」

クリスマススライムツリーだよ!!」
[ 2014年12月22日 18:30 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR