FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  2014年08月

製作中

サンプル

漫画版を製作中。ヒトミの視点でプレイと心情の補完をする内容です。本編漫画13ページ

[ 2014年08月26日 03:14 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(0)

ドリル少女の冒険

  「よいか…必ず触手共を駆逐するんじゃぞ……」


私はロボットだ……いや、違う。人類の最終兵器だ。

ドリル幼女

この右手のドリルはにっくき触手共に風穴を開け、粉砕する。
武器はこれひとつだ…。博士が私にくれたのはこれだけだった。つまりこれで十分ということだ。
私はそう信じている。

私は元々、ただのメイドロボだったのだが、触手共がやってきて……戦わなければならなくなった。
直ちに任務を果たそう…。
[ 2014年08月21日 08:34 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)

ソラ 4-3 何もわからない彼女

「…はっ♡……あっ♡……わたし…あっ♡……」

「えへへへ…♡」

あれから更に更にこの娘を犯してぐっちょぐっちょにしちゃったよ♡
ボクの身体に包まれる度に本当に嬉しそうなトロけた顔をするんだよね。
精液が出なくなっても声が出なくなってもイキ続けちゃって…。

この娘がボクの中で気持ちよくなって震えて痙攣して暴れちゃうのが気持ちよくってボクも何度もイッちゃった♡

ソラ 44 激しかった事後

いっぱいHして疲れちゃった……

「そういば…まだ名前を…寝ちゃったかな?」
「……まぁ後で良いかな…ボクも眠いや………」

「……」

[ 2014年08月18日 04:40 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)

ソラ番外編 サウナ実験

ソラ 顔アイコン20
やっほー!ソラだよー

…これ、なんだかひさしぶりな感じがする。

[ 2014年08月09日 06:09 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)

【R-18】 4-2 誓い

「ひあ゛ああぁああああっ………」

ビクビクビクッ・・・・・・

「ふふっ♡気がついた~?」
むにゅむにゅ

「…あっあぁっ…!どろどろの…オバケ……」

「ヒドイなぁあ…ボクはオバケじゃないよ!」







[ 2014年08月05日 12:16 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR