FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  2013年12月

【R-18】ソラ2-3 ソラはイクのが止まらなくなる

ソラ 24 入って来ないで 通常



イクイクイクウウウウうぅううううう!!!!

ビクビクビクビクッ

ぐにゅぐにゅぐにゅ

(んあああ・・・ぼ、ボクどうなってるの!?わ、分からなくなってきた…)




[ 2013年12月28日 01:00 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(1)

【R-18】 ソラ2-2 球体の液体

---お風呂にて---

ボール状の湯沸かし器、曇りガラス。お風呂室には十分な設備、未来的な無人の管理システムが有ります。
無重力の中で球状にまとめられたお湯の中はソラもお気に入りです。
ぷかぷかと浮かびながら、ちょっとしたハプニング(?)の今日の出来事を振り返ります。
これから本当の大事だとは知らずに…。


保健の先生?に渡された飲み物はまだソラの手にあります


「怪しいけど、飲むしか無いのかな・・・?」


「もちろん、ボクはあのヒトが渡されたコレがろくでもない物だと予想はついてるんだけど」
「飲まなかったら後でどうなるか分かったもんじゃないし」



「・・・やだなぁ」


ソラ 22無重力お風呂v2



[ 2013年12月18日 22:19 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(3)
カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR