FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  ストーリー

【R18】ワーム型調教マシン

 私は少し地味めの普通のJC、いつも通りの学生的な土曜日をだらだら過ごしてただけなのに…



  ぐちゅっぐちゅっ♡

「あ゛っ♡あ゛っ♡」
 
  ブゥゥウゥゥ……ン

「あっ頭、いじらなっ♡いっ…で!その音…やめぇて……・♡」
[ 2017年05月13日 14:30 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(2)

【R-18】 ソラ 8-1 溶けたキス

「この子、あまりにダメになって………」

目の前にはボクのセイドレイ、ヒトミちゃんがついにスライムになっていた。
これで腕も大丈夫だし、壁の亀裂からここを脱出出来る。

でも目の前のその子は心も溶けきってて、ボクの声…届いてる?

「………きもちぃ……ふぁあああ♡きもひいですぅ♡……ううっ……」

「あ、ヒトミちゃん大丈夫? こ、これからここを出ようと思うんだけど……」
[ 2017年03月23日 04:42 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(2)

【R-18】公開触手ショー

「やっああ゛ああぁぁああああ゛あああっ!!」

身悶えする少女の身体。
絶叫する口からは涎が垂れ、目から涙を流す。

彼女を泣かしているのは触手。服に仕込まれた無数の異形の指が彼女の身体を自由に弄んでいた。

(どうしてこんなことに……割のいいバイトと聞いてたのにー!)
[ 2017年02月13日 09:39 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)

【R-18】ソラ 7-8  スライム

「射精禁止ね。おち○ちんからびゅーびゅーしちゃダメってことだよ」

優しくもう一度言う。 ある意味、それが意地が悪い。

「そ、それって……ちょっとどういことです?ご主人様」
「私がスライムにならないこととの関係は?!」


「わからない? すぐスライムになったボクに有ってキミに無いもの、固くて熱くて液体を飛ばすモノ」
「きっとね、精液と一緒にスライム化に必要なものが抜けていっちゃうんだよ」

「な、なるほど… えー……」

未だ疑惑の目のヒトミちゃん。だけどこれはすることは決定だ。

[ 2017年02月04日 23:25 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)

ソラ 7-7  再会

さっきの衝撃、大きな輝きは無くなっていた。
ボクにはあんなことは出来ない、そんな事ができる人が居ることも聞いたことない。

太い閃光が部屋を壊して、階層を傷つけたけれど、この船自体の壁はそう簡単に傷つくことはなくて。
銀河を旅立った偉大な宇宙船は変わらず虚ろな宇宙に向かってる。

ボクのドレイ。元々、エッチなこと好きだったボクがスライムになって自制が薄くなって、眠ってる彼女を犯しまくって虜にした子…
何を言おうか、ドレイの主人として。
『良くやってくれた今後はその力をボクのためだけに使うが良い!』
なんてカッコイイかな。主人として主導権を握ってないとだし……

スライムの身体を変形させてほぼ瓦礫と化した壁の隙間を這ってたどり着く。

彼女の顔が見えるところまで近づく、生きてるのは分かってる。大きく失ってる部分も有ることも。

「……あ、あのね……ありがとう」
なんとか口にしたらそれしか言えなかった。
[ 2016年12月30日 12:45 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(0)
カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR