FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  >  同人

【R18】日焼けチルノと攻められ大ちゃん【新作】

久しぶりの新作エロ同人の紹介です!


[ 2017年08月31日 06:21 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(0)

【R18】チルノと大ちゃんのエロ同人【東方二次創作】

以前pixiv等で出してたのですが、









チルノ 大ちゃん 裸で水遊び修正
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43622255
こういうイラストを描きました。

自然と妖精と全裸という爽やかエロを目指した作品?

ここから膨らまして漫画にしてしまおうかなと制作しています。
艦これにかまけて忙しかったり、思ったよりなかなかこの二人描くのが難しくて、時間がかかってますがコンセプトに相応しい時期に公開できたらなと思います。

2b

公式新情報の「日焼けしたチルノ」さんが主役。

6.png

おマセなチルノちゃんが大妖精を誘惑?




公開日などの詳しい情報はまた後程。






[ 2017年06月10日 18:32 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(0)

新作CG集

新作の宣伝ですー。

以前から描き溜めていた絵をCG集にしました。


ソラ 笑顔2(ビジュアルノベルにするって話はどうしたのさ)


顔アイコンというわけで出来ました。



[ 2016年05月31日 06:42 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(0)

まだまだ製作中

今は同人制作中です。といってもこれ夏まえからしてるんですけどね^^;
夏の艦これイベントにはやられましたわー (一応全ステージ甲クリア)
少しはゲーム自重して、制作したいところです。と言いつつciv4のディスク出したりとか……。



5a.png

7.png

9b.png

ぬるぬる生活 クリックで画像大きくなります。



http://itukanantoka.bbs.fc2.com/
掲示板開設しました!雑談でもなんでもどうぞ

[いつかなんとか] ソラ 漫画版 スライムソラとふたなり娘編
[ 2015年10月25日 15:54 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(0)

製作中(画像5枚ほど)

以前にpixivで発表した作品「おしべめしべ」を下敷きにビジュアルノベルを作ってみようかなと挑戦中。

「植物」には危害を与える意は無かった

それは人の雌のカラダを欲し、人としての真っ当な生を奪うが

代わりに無限の快楽と生命の安寧を与える

新たな共生関係に女は意志で抗う事はできない

人間を捕らえ調教する花に、苗床となった彼女の行く末とは________




[ 2015年07月10日 13:00 ] カテゴリ:同人 | TB(0) | CM(0)
カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR