FC2ブログ

いつかなんとか

自作の画像や小説を置いているえっちいブログかもしれません。
いつかなんとか TOP  > 

まとめ

イラスト付き小説などのまとめ用記事です。もちろんR-18。



[Galactica SORA] 


ソラとヒトミv2

作品に含まれるもの:自謝 女同士 SF 強制絶頂 スライム姦 状態変化  ふたなり 他


キャラ紹介

 ソラ 1-1
 ソラ 1-2
 ソラ 1-3
 ソラ 1-BOSS 前編
 ソラ 1-BOSS 中篇
 ソラ 1-BOSS 後編
 ソラ 2-1
 ソラ 2-2
 ソラ 2-3
 ソラ 2-4
 
 ソラ 2-5
 ソラ 3-1
 ソラ 3-2
 ソラ 3-3
 ソラ 3-4
 
ソラ 4-1
 
ソラ 4-2
 
ソラ 4-3
 
ソラ 4-4
 
ソラ 5-1
 
ソラ 5-2
 
ソラ 5-3
 
ソラ 5-4
 ソラ 6-1
 ソラ 6-2
 ソラ 6-3
 ソラ 6-4
 ソラ 7-1
 ソラ 7-2
 ソラ 7-3
 ソラ 7-4
 ソラ 7-5
 ソラ 7-6
 ソラ 7-7
 ソラ 7-8
 ソラ 8-1
 ソラ 8-2
 ソラ 8-3
ソラ 8-4NEW11/1

番外編・サウナ クリスマスツリー



有料作品
同人作品直に購入ページに行かれる方はこちら 公開中!




【サキュバス研究機関】
1 2 巨乳化搾乳1 NEW10/9


【短編】
【ドリル少女の冒険】
 ドリル1


 【触手檻】
 【レオタード触手】NEW2/13更新


寄稿小説

 侵入    小説:羽森春 イラスト編集:ガララ 
   【現代 スライム姦 トイレ したいのにできない いじめ】 




その他イラスト





忍者AdMax
[ 2025年01月01日 19:29 ] カテゴリ:まとめ | TB(1) | CM(1)

スライム化してスライムを出産するフウラとソーミャ【ドラクエ10】

ドラクエ10 ふたりでスライム出産d

ファンティアの支援者様からのリクエスト絵

ドラゴンクエストシリーズフウラとソーミャスライム化+ポケモンのイクスパンションスーツ+スライム出産という色々てんこ盛りです。

支援者様の希望により公開しています。

破らず浸透するようにスーツから産み落とされるスライム。

何処に連れられたのか、どうしてこんな姿かは分かりませんが、あまりに強い快楽体験の最中でそれを聞くことは叶わないでしょう。おそらく本人たちも同じ、産み落としたスライムと忘れることも出来ない快感ととどう向き合うかのか……


[ 2017年11月13日 00:41 ] カテゴリ:イラスト | TB(0) | CM(0)

ソラ 8-4 小悪魔

「え、えええええええええええええ?!」

ボクの身体がスライムから戻った…?
自由自在で、えっちの化物、あっという間に女の子を堕とせるスライムボディが無くなっちゃった…!
無くなっちゃった理由は……

「やっやっぱり射精しちゃったから…?」


ニタニタとヒトミちゃんが答える。
「その通りですよご主人様♪
 でも迂闊でしたね。射精我慢でスライム化出来た時にここまで推測するのは難しくなかったのに」

えっとえっと…もしかして

「ヒトミちゃんは解ってて…?」



「ふふふ………」

ソラ 94 ヒトミ覚醒
[ 2017年11月01日 23:26 ] カテゴリ:まとめ | TB(0) | CM(2)

リクエストイラスト(10/14)

たれみみうさぎのレオタード♪
うさみみおんなのこ
「うさみみおんなのこ」のリクエスト絵です。


髪の塗り試行錯誤中だったり。
リクエストは下から
お題箱https://odaibako.net/u/YakouRyoumei
 ※投稿されたお題は現在25件。
 ※採用されない可能性が有ります。ご了承下さい。
 ※ファンティアで支援者様募集しています。




[ 2017年10月14日 13:58 ] カテゴリ:イラスト | TB(0) | CM(0)

【R-18】巨乳化搾乳実験



1.巨乳化搾乳実験





……

「はぁ…はぁ…私のおっぱいがこんなに大きくなって…・こんなにジンジンするなんて……♡」

『嬉しいの?』


「は、はい! 大きな胸に憧れが有って…でもこんなに大きくなるなんて思ってなかったです…♡」


[ 2017年10月09日 20:08 ] カテゴリ:ストーリー | TB(0) | CM(1)
カウンター
今見ている人
プロフィール

ガララ

Author:ガララ
ヤコウリョウメイから名前変更。
ここでは主にえっちなイラストとお話を作ってます。
感想等くれると喜びます。
ブロとも、相互リンク募集中。お気軽にー。
お仕事の依頼、ご意見、苦情などは下のメールフォームからお願いします。

作者のピクシブのページ↓






同人
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バナー画像
PR
PR